アクセス抜群!「ホテルドリームゲート舞浜アネックス」子連れ宿泊をレビュー

記事内のリンクには広告が含まれます。

2歳の息子と「ホテルドリームゲート舞浜アネックス」に宿泊してきました!

  • 舞浜駅からすぐの好立地
  • 自分で選べるアメニティ類が充実
  • 子ども向けサービスが豊富で快適

ホテル宿泊者限定で「chawan」の朝食バイキングも楽しめますよ。

舞浜駅周辺でお子さまと一緒に宿泊するホテルを探し中の方は、ぜひ読んでみてくださいね。

この記事で分かること
  • ホテルの概要や部屋の様子
  • 子連れ利用に嬉しいポイント
  • 朝食バイキングの様子

\ 舞浜駅からすぐ /

目次

ホテルドリームゲート舞浜アネックス

ホテルドリームゲート舞浜アネックス」は、舞浜駅の改札を出たすぐ右側にあるホテルです。

ディズニーランドへ向かって歩いているときに、きっと何度も前を通過されていると思います。

▼ホテルドリームゲート舞浜アネックス

ホテルドリームゲート舞浜アネックス
住所千葉県浦安市舞浜26-5
電話番号047-351-0180

改札を出たら徒歩1分もかからない立地なので、アクセスは最強です。

▼ホテルの入口

ホテルドリームゲート舞浜アネックスの入口

ちなみに改札を出て左側にあるのは「ホテルドリームゲート舞浜」の本館で、別の建物なのでご注意くださいね。

\ 場所はこちら /

\ ここをタップ /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次