食事付きプランがおすすめ!「リ・カーヴ箱根」子連れ宿泊をレビュー

記事内のリンクには広告が含まれます。

2歳の息子と「リ・カーヴ箱根」に宿泊してきました!

  • 公共交通機関でもアクセス可
  • 子ども向けのアメニティや浴衣もあり
  • 食事会場ではキッズチェアや食器類あり

リ・カーヴ箱根オリジナルの「懐石小鉢バイキング」がとてもおいしかったので、食事付きのプランがおすすめですよ。

箱根周辺でお子さまと一緒に宿泊するホテルを探されている方は、ぜひ読んでみてくださいね。

この記事で分かること
  • リ・カーヴ箱根の概要や部屋の様子
  • 館内の施設や子ども向けサービス
  • 夕食・朝食バイキングの様子

\ 子連れでも利用しやすい /

目次

リ・カーヴ箱根

リ・カーヴ箱根」は箱根の仙石原(せんごくはら)にある温泉宿です。

▼リ・カーヴ箱根

リ・カーヴ箱根の外観
住所神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934-25
電話番号0460-84-5005

ホテルオリジナルの「懐石小鉢バイキング」や「にごり湯」の温泉が人気で、心も身体もリフレッシュできます。

【電車でのアクセス】
小田原駅からバスで約50分
箱根湯本駅からバスで約30分

【車でのアクセス】
御殿場インターチェンジから約20分

\ 場所はこちら /

\ ここをタップ /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次